やすのオタ日報

アニメやらサブカルチャーを発掘していく。日報とはいうがもし更新が忘れていたらごめんなさい

第18回 巫女喫茶「秋葉亭」

今回は私の大好きなコンセプトカフェ

今回は11月にできたばかりの巫女喫茶「秋葉亭」にお邪魔させていただきました


来た瞬間「すげぇ!」ってなったお店でした。

パッと見たら神社と勘違いしてしまうクオリティの入り口

f:id:yasupanzer:20171228162832j:plain

雰囲気ある…!!

 


店に入ると可愛い巫女さんたちがお出迎えしてくれます(巫女さんはカメラでの撮影は禁止です!!!)

席はカウンター8席に茶屋風のお座敷の席があります
雰囲気を味わうのならお座敷席がいいかも!

f:id:yasupanzer:20171228162939j:plain

私が座ったのはカウンターでした!提灯がかなりこだわりある!


料金は1時間チャージ600円の1ドリンクオーダー制です

アルコールは800円ですね

和風なBGMが流れる店内では飲み物は40種類以上(あると思います笑)が楽しめます!

f:id:yasupanzer:20171229181311j:image

f:id:yasupanzer:20171229180816j:image
個人的に和風を味わうなら抹茶系の飲み物がオススメですが
もし抹茶が苦手だなという方でも豊富なメニュー数のおかげで安心してご注文いただけるかと思います

メニューは600円〜900円ほど。予算は1000〜2000円くらい用意頂ければいいかと!

f:id:yasupanzer:20171229180901j:image

 ちなみに私はミルクバニラと抹茶を注文しました!甘くておいしかった!!!ミルクバニラは写真撮影忘れた!!!

 

 

秋葉原駅からは電気街口を出てから約5分程度歩くと着きます!

f:id:yasupanzer:20171229181010j:image

 

私はとっても和な雰囲気好きなのでどストライクでした笑
巫女さんも良い方ばかりで大変居心地が良かったです。

Wi-Fiも充実しててゆったりとした時間を過ごせました

チェキも他のコンセプトカフェ同様できます!

まだまだサービスも拡張予定だそうです!!

twitter.com

宜しかったら是非ご来店を!

 

 

それと近日中には関連店で足湯カフェも開店するそうなのでそちらも是非チェックどうぞ!!僕は良く歩く上にインドアワークもするので行きたいと思います!

足湯喫茶「浪漫亭」

twitter.com

 

 コミケで色々財布事情がヤバイ私です…

そろそろ節約せねば

ではこの辺で〜