やすのオタ日報

アニメやらサブカルチャーを発掘していく。日報とはいうがもし更新が忘れていたらごめんなさい

第8回「Apocrypha最新話とFGOセイレム

Fate/Apocrypha、毎回見てますが30分がめちゃくちゃ早く感じて次のブレンド・Sの時間がとても楽しいです。

アストルフォきゅんイケメン過ぎてあかんですな。

理性取り戻しただけありますよ!!!

そしてモーさんの戦闘機ぶっ込みが笑ってしまったw

後半のアキレウスケイローンの師弟対決!

弓とか槍とか戦車使わずにパンクラチオンのステゴロ対決!熱いよ!!ステゴロは熱い!

ケ、ケイローン先生ぃぃぃ!!!!!!!ずるいですよ!!!!!!!!!!

アタランタの宝具が発動…!!両陣営ライダーの邂逅!

次回の展開が気になりますよ!!!

f:id:yasupanzer:20171203005744j:plain

FGOもセイレム最後のシナリオ開放です。

アニメ見ててまだ未プレイですがストーリーに期待が高まります。

1.5部のボス戦とかは攻略面白かったのですが、今回のセイレムはバスターかアーツパゴリ押しでクリアしてる感があります笑

1.5部好きなのがやっぱ英霊剣豪七番勝負が僕は1番ですね。可愛い武蔵ちゃんが活躍する上に、勧善懲悪なストーリーがヒーロー物好きな私にはかなりドツボでした。

今回クトゥルフなシナリオとささやかれてますがSAN値が減るとかニャルラトホテプとかの名前やワードを知ってる程度でとにかく読んでいくしかないですね

そしてラヴィニアちゃん可愛いよラヴィニアちゃん。

新たな性癖に目覚めそうです。

展開とラヴィニアちゃんが気になるので早速プレイですよっっ!!!